大阪市阿倍野区の整体 TEASHIS西田辺 HOME > スタッフブログ > 熊本

スタッフブログ

< お休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  東住吉区にお住いのHさん (30代/女性) お悩みの症状:足の付け根の痛み >

熊本

先週末にお休みをもらって、TEASHISのみんなで熊本の益城町に行ってきました。
木曜の夕方にフェリー乗船→金曜日の早朝に北九州に到着→車で3時間走って熊本→テアシス施術会→車で新門司港へ→土曜の早朝に大阪着→9時からいつもどうり診療。
なんとも弾丸なツアーでした(^^)

kumamoto (13).JPG

その日の夕方のフェリーで帰らないといけないため、タイトなスケジュールでしたが非常に多くの皆さんが朝から待ってくださっていました。

kumamoto (2).JPG

プレハブの集会所ができていたり、即席のシャワー室ができていたり、前回と比べて少しずつ生活はよくなっているようです。

kumamoto (4).JPG

みなさん、地震の時に体が飛ばされて頭を強打したり家屋に挟まれたり、精神的にも、身内を亡くされたり極度の緊張状態がつづくため全身の不調を訴えておられました。

kumamoto (5).JPG

朝日放送も取材に来てくれていました。

kumamoto (20).JPG

初めての治療なので、皆さん最初は不安げでしたが
次第に不安も和らいでいき、
「あれ?痛くない…何でー⁇」
「不思議!」
といった治療の感想や
「仲の良かった友達と地震で離れ離れになってたんだけど、今日のイベントがきっかけでまた会えました」
「地震から今日までで一番楽しくて嬉しかった」
と喜んでいただけました。

kumamoto (10).JPG

kumamoto (9).JPG

たった一度の治療したところで、どれだけお役に立てるだろうかと不安でしたが、こうして喜んでいただけると来て良かったなと感じます(^^)

kumamoto (8).JPG

帰りのフェリーでご飯食べながら、みんなでゆっくりお話しできました(^^)

kumamoto (19).JPG

今回も前回に引き続き、会場の手配を津崎不動産コンサルタントの津崎さんにご尽力いただきました。
津崎さん、有難うございました(^^)

kumamoto (27).JPG

< お休みのお知らせ  |  一覧へ戻る  |  東住吉区にお住いのHさん (30代/女性) お悩みの症状:足の付け根の痛み >

このページのトップへ