TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

東住吉区にお住いのYさん (30代/女性) お悩みの症状:交通事故での腰痛

繧ケ繧ュ繝」繝ウ 31.jpeg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

去年の11月に交通事故にあい、腰を曲げたりすると痛みが走って、寝起きが辛く、顔を洗うことも大変だった為。

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

整形外科で薬をもらったり、注射をしたりしたけれど痛みが変わらなかったので整骨院や整体でマッサージを受けたり電気をあてたりしました。

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

同僚にすすめられて。

施術前と施術後で違いはどうですか?

治療を受けるたびに痛みがどんどんましになってきて、今では痛みを感じなくなりました。

他の治療院と違うところはありましたか?

痛い所を触らないのに痛みが無くなった!

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

色々な治療を受けて結果が出ずあきらめている方、ぜひ先生を信じて通ってみて下さい(^^)



病院や治療院に通っても良くならなかったら不安になりますよね。
なかなか進展がない時は治療のやり方を変えてみるのもいいかもしれません。
Yさんアンケートにご協力ありがとうございました(^^)


アーカイブ 全て見る
HOMEへ