TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

肩こりでお悩みだった阿倍野区のTさんからお土産をいただきました。

しんそう主催の講演会が終わりホッと一息つきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^^)

今日は患者さんから差し入れをいただきました。

当院の開院当時から治療に通っていただいているTさん。

当初は肩こりやめまい・頭痛がひどく、辛かったそうです。

しんそう療方ではマッサージはしませんが、歪みをなおすことで肩こりや頭痛が改善していきます。

Tさんの場合も、マッサージを止めて歪みをなおすことに集中してからグングン身体が元気を取り戻していきました。

当時からしたら今はすごく元気になってもらって、いつも旅行に行った話をしてくれます。

image.jpg草加せんべいをお土産にいただきました(^^)

「こうやってあちこち旅行に行けるのも、治療してもらってるおかげやね~」と言ってくれるのが一番嬉しい事ですshine

今後も元気に飛び回ってもらえるよう、頑張って治療させて頂きますsign01

講演会の詳細も、後日ブログにてお知らせさせていただきます~(^^)


大阪市阿倍野区の腰痛・肩こり・膝痛はしんそうPro西田辺へ
https://www.sin-h.com/



アーカイブ 全て見る
HOMEへ