TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

肩こり・頭痛でお悩みのTさん

20代の女性で主訴は肩~首のコリ・頭痛に悩まされている患者さんです。

僕の友人の幼馴染だそうで、しっかり頼むで!と心地よいプレッシャーの中での治療でした(笑)
 
若い人でも、身体の不調がある=身体は歪んでいます。

oba3.JPG

検査をするとこんな感じです。

oba1.JPG
 

oba2.JPG

TEASHIS PROGRAMは身体の歪みを治すことで、様々な身体の不調を改善しています。
 

oba6.JPG

治療後の写真です。立ち姿がキレイになってますね(^_^)v
 

oba4.JPG

oba5.JPG

手足の動きを調べてもしっかりと揃っています。
 

身体を動かす手や足が揃うと動きも安定するし、身体のバランスが良くなるので肩こりや頭痛などは起こりにくくなります。

この姿勢を保っていけば、肩こりや頭痛とサヨナラする日も近いですね。

親しい人を紹介してもらっても、自信を持って任せてくれと言える。ちゃんと結果を出せる。

TEASHISをやってて良かったと再認識しました。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ