TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

阿倍野区にお住いのSさん (60代/女性) お悩みの症状:肩と首のコリ

sakai.jpg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

肩、首筋の凝りで首があまり後ろに曲げれなかったため。

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

マッサージ、電気治療

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

歪みの解消によって治療することに納得したから。

施術前と施術後で違いはどうですか?

凝りがだんだん感じなくなりました。
施術後は身体が楽になり、よく寝れます。

他の治療院と違うところはありましたか?

施術後の負担がないことです。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

是非、一度受けて見られることをお薦めします。


Sさんアンケートにご協力ありがとうございました!
マッサージを長いこと受けていたSさんですが、マッサージを止めたことで肩こりがなおりましたね(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ