TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

阿倍野区にお住いのRさん (20代/男性) お悩みの症状:足がしびれる

繧ケ繧ュ繝」繝ウ12.jpeg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

腰痛、腰から足にかけての痺れ

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

湿布を貼ったり、マッサージやカイロに通いました。

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

チラシを見て興味を持っていました。決め手は知人も通っていたので紹介して頂きました。

施術前と施術後で違いはどうですか?

最初はあまりわからなかったのですが、徐々に痛みや痺れがなくなっていきました。

他の治療院と違うところはありましたか?

施術中痛みはなく、自分の身体がどうしたがっているのかを根本から見つめなおすきっかけを与えてくれているような穏やかなものでした。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

今まで保険で治療をしてもらってて、保険がきかないのでどうしようかと迷いましたが、うけてみた結果よかったので満足できると思います。


自分の身体の状態が良い時と悪い時の区別がつくことはすごく大事なことだと思います。
身体か資本ですからね(^^)
Rさん、アンケートにご協力ありがとうございました!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ