TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

歪みをなおすと、運動能力は上がるのか? ~ゴルフ編~

スポーツ検証シリーズ、今回はゴルフです(^^)

ゴルフは、止まっているボールを打つというシンプルなスポーツですが、なかなか自分の思った通りに飛んではくれません。

その原因はスイングにある訳ですが「よく指摘される癖があり自分でもそれはよく分かっている。分かってるんだけど出来ないんだよね…」
そんなジレンマがあります。

本来なら体に染み付いた癖は何ヶ月もかけて何千球もボールを打って修正するものだそうですが、そのスイングの癖をたった3分で修正できる技術があったらどでしょうか?

動画はコチラから↓

golf.PNG


ゴルファーにとって非常に興味深い結果が出ましたので、ぜひ動画をご覧になってみてください(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ