TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

歪みをなおすと、運動能力は上がるのか?

アスリートがTEASHISの施術を受けた後「パフォーマンスが上がった!」との喜びの声がとても多いので、せっかくだから検証してみよう!ということになりました。

動画はコチラから↓
yakyuu.PNG
 

これを受ける前と受けた後に運動能力を測定し、
・本人の感覚
・客観的に分かる映像や数値
にどのような変化がでるのかを検証しようと思います。


今後、少しずつあらゆるスポーツの検証動画をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ