TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

伊勢神宮に参拝してきました。

いつもTEASHISがお世話になっている小田全宏先生と一緒に伊勢神宮に参拝してきました!

小田先生が多賀大社で勉強会をしていたご縁で、小田先生と一緒に行くと一般の参拝客では入れないトコロに入らせてもらえるのです(^^)

伊勢神宮 (2).JPG

まず猿田彦神社に行って、

伊勢神宮 (5).JPG

内宮へ。
伊勢は地元なので良く知っているつもりでしたが、小田先生のお話を聞きながら回ると知らない事ばかりで楽しかったです(^^)

伊勢神宮 (8).JPG

伊勢神宮の内宮では、自身の技術のさらなる飛躍と、TEASHISの活躍を神様に誓ってきました(^^)
今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!


アーカイブ 全て見る
HOMEへ