TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

往診

毎月一回の実家での往診に行ってきました(^^)

三重の実家の和室を使わせてもらって、地元の知り合いの方たちをメインに施術をさせてもらいます。

母親の施術をするついでに始めた出張施術ですが、もう7年くらい続けています(^^)


mie (2).JPG

普段は僕の実家は患者さんにわかりやすいように伊勢神宮で有名な伊勢市だと言っていますが、実は…三重県度会郡玉城町(わたらいぐん たまきちょう)というところなのです(゚Д゚;)

mie2.JPG

大阪の人はびっくりするであろう田舎町で、街灯もほとんど無く、夜なんてホントに真っ暗です(笑)
久しぶりに帰ると、駅から実家まで歩くのが怖いくらいです(^^)


mie (1).JPG

伊勢市ではないですが、伊勢神宮まで車で10分ちょいです。
伊勢に行く時はオススメの場所とかお店がありますので声をかけて下さいね~(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ