TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

阿倍野区のお祭り「帝塚山祭り」をお手伝いしてきました!

今年で29回目になる帝塚山祭りのお手伝いをしてきました。
29年間毎年ボランティアで実行委員会といてお祭りを支えている皆さんには本当に頭が下がります。

tedukayamamatur (1).JPG

僕は今年で2回目ですが、少年野球の阿倍野ベアーズの子供たちとだんじりを曳くのにもやっと慣れてきました(^^)

tedukayamamatur (3).JPG

こども富くじも大盛況で、今年も良く盛り上がってよかったです。天気も良かったし。
24時間テレビの募金もたくさん集まりました。皆さんご協力ありがとうございました(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ