TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

大峰山で修行してきました(^^)

ohminesan (11).JPG

7月24日に世界遺産の大峰山に登って修行をしてきました!

出発前に記念写真。
修行に向かう前なので、みんな表情が引き締まってます(^^)


ohminesan (10).JPG

午前2時に出発したので、真っ暗です。
魔界村の入口みたい…。


ohminesan (4).JPG

真っ暗な山道をひたすら歩いて登って

ohminesan (2).JPG

こんな崖をよじ登って

ohminesan (9).JPG

登頂!

ohminesan (14).JPGohminesan.JPG

雲が分厚くて、日の出は拝めませんでしたが、達成感のある表情です(^^)

ohminesan (13).JPG

そして、絶壁から逆さづり(笑)
恐怖心と向き合うことで、課題や困難や向き合うための心を鍛えます。


ohminesan (6).JPG

本当に体が垂直になるくらいの逆さづりです(^^)

ohminesan (12).JPG

ohminesan (7).JPG

ohminesan (1).JPG

アーカイブ 全て見る
HOMEへ