TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

東京ミニセミナー

7月3日に東京でTEASHIS PROGRAM SEMINARのミニセミナーを行って参りました!

先月の抗加齢医学会でTEASHISの施術を体験してくれた方が、自分の病院でもリハビリで取り入れたいと言ってくれていて、作業療法士さん(リハビリの先生)をセミナーを受けるために派遣してくれました。その他歯科医師、理学療法士、看護師など医療従事者の方から東京でセミナーをして欲しいという要望を多くいただき、今回の東京でのミニセミナー開催となりました。


tokyo1 (1).JPG

医療国家資格をお持ちの先生方ですが、TEASHIS PROGRAMは初めてなので、まずは実際に身体がどのように歪んでいるのか、どうやって変化させるのかを体験してもらいました。

神経を緊張させたり弛緩させたりして筋の緊張をコントロールするための呼吸の使い分けもリハビリには非常に役に立つテクニックなので体感していただきました(^^)


tokyo (1).JPG

関東では本格的な技術の研修はやってなかったので、TEASHISの技術を学びたければ関東の人でも大阪まで来てもらう必要がありましたが、これからは東京でも学べるように環境を整えていきます。

将来は大阪と東京だけでなく、日本全国でTEASHIS PROGURAM SEMINARを開催できるようにしていきたいと思います(^^)

次回の東京でのミニセミナーは8月7日(日)です。
 

参加希望の方はご連絡ください。ミニセミナーの見学も受け付けております(^^)

http://teashis.com


アーカイブ 全て見る
HOMEへ