TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

抗加齢医学会出席のためお休みさせていただきます

6月10~6月12日まで横浜で抗加齢学会に出席してきますのでお休みさせていただきます。

最新の医学に触れて、良いもの悪いものを自分の目でしっかり見てきます(^^)


koukarei.JPG

日本全国から約3,000人のお医者さんや医療関係者が集まる大きなシンポジウムですので、TEASHISがアンチエイジングに貢献できる事を知ってもらえる良い機会だと思います。


地域社会、ひいては医療の未来にも貢献できる可能性もある取り組みですので、しっかり頑張ってまいります!

 

どんな内容の講演だったのかは、帰ってきてからブログにて報告しますね(^^)


アーカイブ 全て見る
HOMEへ