TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

阿倍野区にお住いのKさん (70代/女性) お悩みの症状:腰痛

kawashima.jpg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?
脚の長さに左右で差がある。少しの腰痛。

その症状はいつから発症していましたか?
はっきり自覚したのは、ここ2年くらい。

その症状は何と診断されましたか?
骨盤のゆがみ

今までにどの様な治療を受けましたか?
 また、その治療を受けてどうでしたか?

マッサージ、電気治療

症状が発症したときの痛みを10段階で10とするならば、テアシスで治療を受けた現在はどれくらいですか?
殆ど0。(時折少しあるくらい)

テアシスを受けて改善された動作はありますか?
姿勢がよくなった。

Kさん、アンケートにご協力いただきありがとうございます(^^)
マッサージや電気でも治らなかったという事は、体の歪みに根本的な原因があったんですね。
そういうケースはとても多いと思います。
どこに行っても治らないと不安になっている人に、少しでも早くテアシスの事を知ってもらえればいいのになぁと思います。


アーカイブ 全て見る
HOMEへ