TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

天王寺区にお住いのKさん (30代/女性) お悩みの症状:腰痛(椎間板ヘルニア)

繧ケ繧ュ繝」繝ウ 4.jpeg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?
腰痛(ヘルニア)があって来ました。

そのお悩みを解決するために何をされましたか?
病院へ行ったり、ハリ治療、カイロプラクティック、整体へ行きました。

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。
「ヘルニアでも治る」と店の前を通りかかったら書いてあったので。

施術前と施術後で違いはどうですか?
施術前は痛かったのに、施術後は痛くなくなりました。

他の治療院と違うところはありましたか?
病院などでは痛みはなくなりませんでしたが、ここでしてもらうと痛みがなくなります。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!
初めて施術をしてもらった時、手を持ち上げるとか、足を軽く動かすだけだったので「本当に治るのか?」と思っていましたが、施術後家に帰り寝ると、次の日には痛みが無くなっていました。
騙されたと思って一度受けてみて下さい。


Kさん、アンケートにご協力いただき有難うございました!
これからも痛み無くお仕事を頑張れるようにしていきましょう(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ