TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

東住吉区にお住いのHさん (30代/女性) お悩みの症状:足の付け根の痛み

繧ケ繧ュ繝」繝ウ 6.jpeg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

仕事柄、肩こりがきつく、妊婦時代腰から足の付け根がとても痛かった。

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

マッサージに行ったり、薬を飲んだりしていました。

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

友人がすすめてくれたので。

施術前と施術後で違いはどうですか?

とっても楽になりました。
歩いたり、起き上がる時に痛かったけど、次の日の朝起きる時は自然に起き上がる事が出来ました。

他の治療院と違うところはありましたか?

痛い所を全くさわらずに軽く手と足をさわるだけで痛みがとれた。
最初は半信半疑だったけど治ってとても嬉しかった。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

保険が使えなくて高いなと思ったけど、結果として何回も治療に行くことを考えると決して高いとは思いません。
継続してメンテナンスをしてもらいたいと思います。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ