TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

日本橋 「和迩(わに)」

僕の趣味は美味しいものを食べることです。
ホントに唯一の趣味といっても過言ではないのですが、また良いお店を見つけてきました(^^)

日本橋の交差点の播磨屋さん(パチンコ屋さん)の裏に入ったビルの2階、「和迩(わに)」さんです!

anago5.JPG

入口はこんな感じ。

anago1.jpg

基本はお寿司屋さんなんですが、おすすめされたのが穴子。
ご主人は穴子マニアらしいです(^^)

anago6.JPG

伝助穴子薄造り。穴子なのに骨が無いのかというくらいの。

anago3.JPG

伝助白焼。お塩とわさびでお酒がすすみます。

anago7.JPG

そして煮穴子。
焼きではなくて煮てます!
煮ているので身がホロホロのフワフワになって口の中でとけます(^^)

anago2.JPG

煮穴子の握り。絶品。
そこそこお腹一杯になった頃に食べましたが、一口目と同じくらい美味しかったです!
これはもうデザートです。別腹です。

日本橋 「和迩(わに)」さん、すごく良いお店です。ぜひ行ってみて下さい(^^)
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088910/

アーカイブ 全て見る
HOMEへ