TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

天王寺 こんび

いつもお世話になっている天王寺の居酒屋、こんびさんにTEASHISのみんなで行ってきました。

こんびさんはお正月にお店をリニューアルされていたので、新しくなってからは初めてでした(^^)

konbi2.JPG

なんと、立派な塩焼きをサービスしてもらっちゃいました‼

konbi3.JPG

いつ行っても美味しいお魚とスタッフさんの優しいおもてなしで迎えてくれます(^^)

konbi1.jpg

天王寺でお食事の際は、こんびさん間違いありませんので是非食べに行ってみてください‼

大阪の天王寺で魚が上品でとにかく美味しい本格和食居酒屋 「こんび」
http://combi.hp4u.jp/




アーカイブ 全て見る
HOMEへ