TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

えべっさん

早いもので、年が明けてから2週間近くたちました。
やっと寒くもなってきたし、いよいよ冬本番ですね(^^)

fuse1.JPG

今年は布施戎にお参りしてきました。
三連休と重なって、すごい人の数でした!

fuse2.JPG

戎さまにも触ってきました(^^)
布施戎の戎天像は日本一大きいらしいですよ!

fuse3.JPG

笹も買って、商売繁盛をお祈りしてきました。
TEASHIUにとっての商売繁盛は、たくさんの患者さんに元気になってもらえたということ。
それだけ社会の役に立てたということになると思っています。

もっとたくさんの人に知ってもらって、どこに行っても治らないと諦めてしまっている人がTEASHIS PUROGRAMにたどり着けるようにしたいです。
今年も講演会やイベントの予定が目白押しですので、知ってもらうための活動にも力を入れていきたいと思います!


アーカイブ 全て見る
HOMEへ