TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

肩こりと頭痛

今日は患者さんからうれしい言葉をいただきました。

長年の肩こりに悩まされ、ひどいときに頭痛で仕事や家事もできなくなる程だったようです。

「20年以上マッサージを受けていても改善しなかった肩こりが、初めて楽になりました。魔法みたいです!」と言ってくれました。

この患者さんの場合は初めてTEASHISをうけてから一週間。治療回数は3回でした。


takaki2.JPGtakaki1.JPG

魔法じゃありません。ちゃんと治療すればしつこい肩こりも治っていきます。

つらい痛みや不調を何とかしようとあれこれ試しても、正しいやり方でなければ効果は出ません。

もっと早くちゃんと治療を受けていれば、長い間苦しむことも無かったはず。

TEASHISをもっと世の中に広めなければならないと感じます。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ