TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

膝痛で来られている患者さん

最近来られている方のお話です。

膝がいたくて、整形外科で変形性膝関節症と診断されたおばあちゃんです。

毎週膝にヒアルロン酸の注射をしていても痛みはおさまらず、手術を勧められていた方です。

三回の治療の後、膝の痛みがないという報告を頂きました(^_^)

「手術しなくていいかな?」「手術しなくていいかな?」と何回も繰り返すので、「いらないでしょ」と答えるとスゴく良い笑顔を見せてくれました。

誰でも身体にメスを入れるのは、出来れば避けたいものです。

患者さんの抱えている不安を拭い去れた事に、なんとも言えない喜びを感じます。

これがあるから、やめられません(^_^)

治療を通じて、もっとたくさんの人の役に立ち続けたいと思います。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ