TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

再会

ロサンゼルスで講演会をやった時にお会いした日本人でアメリカで司会者・タレントとして活動している神田龍夢(かんだ ろむ)さんが日本に一時帰国されたのでお会いしてきました。

romesan.JPG

左上が神田龍夢さんです。
アメリカでは大変な有名人なんです!
日本でも知ってる人は結構いるんじゃないでしょうか。
アメリカのABCテレビ(日本でいうフジテレビみたいな)で司会者に抜擢された日本人です。

アメリカの生活や芸能界の話、そして龍夢さんの志のお話しを聞かせていただきました(^^)
龍夢さん、ありがとうございました。また会える日が待ち遠しいです。

hana.JPG

今週のお花です。
すごく良い香りがするお花で、院内が良い香りで満たされています。
香りだけでも嗅ぎにいらしてくださいませ(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ