TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

花粉症の対策をしよう!

花粉症が増えた原因として様々なものが考えられますが、私たちができる対策はどのようなものでしょうか。

例えば、飛散している花粉の量や大気汚染などに関しては、個人ではどうしようもないですし、身のまわりが清潔すぎると免疫が弱くなるのかもしれませんが、正直清潔なほうが良いですよね。寄生虫もいらないです(笑)

個人でできる対策としては、食生活の改善、そして免疫機能を強くすることに尽きると思います。

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓

 


アーカイブ 全て見る
HOMEへ