TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

肉を食べるのはむしろ健康的!

みなさんお肉は大好きですよね(^^)

ただ、お肉は体に良いのか悪いのか、どれぐらいなら食べても良いのかということが気になる人も多いと思います。

今回は肉は本当に悪いのかということから、逆にどんな肉は良くないのかということまで解説したいと思います。

もちろん、考え方や好みで人それぞれあると思いますが、今回はそういうことではなく医学的に健康に良いのか悪いのかという話になります(^^)

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ