TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

気にしすぎを治す、五感カウントダウン法

みなさん心配事はありますか?

自分や家族のこと、仕事のことや世の中のこと。

生きていれば心配事は尽きないかと思いますが、特に心配事が多くて、心配で心配で夜も眠れないという人もいます。

自分でどうしようもない事は考えてもしょうがないのに。。。頭では理解していてもなかなか難しいですよね(-_-)

少しでも気持ちの切り替えになるように、技法を1つご紹介します。

一種のルーティンのようなものですが、漠然とした不安で頭がいっぱいの時は試してみてください(^^)

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ