TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

牛乳って体に良いの?悪いの?

「牛乳は体に悪い」という説をご存じでしょうか?

背が伸びる、骨が丈夫になるからとたくさん飲んだ方が良いよ!という意見がある反面、牛乳を飲むとお腹が痛くなる、下痢になるという人も多いはず。

実はこれは長年続いている論争で、なかには陰謀説のようなものまであります( ゚Д゚)

はたして牛乳は体に良いのか、悪いのか。

子供に飲ませるべきものかどうか。

身近な飲み物なので興味のある人も多いと思いますのでぜひ読んでみてください(^^)

画像をクリックしてご覧ください(^^)↓↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ