TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

子供の将来を予測する

幼少期にどんな子供だったかで、大人になってからの知性や性格をある程度予測できるというのをご存知でしょうか?

人見知り、集中力がない、わがまま、ゲームばっかりしているなどなど、、、

こんなんで将来大丈夫なのか?という心配は尽きませんが、それぞれの傾向と対策を知ることで少しは安心できるかもしれません。

ご自身の子供時代を思い出しながら見てもらっても楽しいかと思います(^^)

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ