TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

痩せるジャンクフード

ジャンクフードというと高脂肪食で糖質が多く、太る、不健康というイメージがあります。
ハンバーガーにポテト、スナック菓子、カップラーメン。

もちろん体に良くないし、太ります。でもみんな大好きなんです(´・ω・)
健康面を考えれば、ジャンクフードはダメ!と言いたいのですが、それはあまりにも酷かと思います。

そんなみなさんに、ジャンクフードを象徴する「ある食品」だったら食べてもいいですよという妥協案があります(^^)

食べ過ぎは厳禁ですけどねっ(‘ω’)ノ

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ