TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

バトル・スタディーズ

こんにちは(^^)
院長の堀川です。

夏も本格的になってきました。
夏と言えば高校野球の甲子園ですね。今年は第100回大会らしいです。
というわけで、今回は最近の僕のお気に入りを紹介したいと思います。
この一冊です!(マンガです(笑))
IMG_2370.PNG

「バトル・スタディーズ」という野球マンガです。
僕は元高校球児ですので、野球マンガが好きなのです(^^)

image(1).jpgimage(2).jpg

野球マンガはたくさんありますが、この「バトル・スタディーズ」の作者のなきぼくろさんはPL学園野球部のOBで筋金入りの元高校球児です。
なので内容もすごくリアルで面白いのです。

image(3).jpgimage(5).jpg

野球部ならではの「野球あるある」
懐かしく感じながら読んでいます。
治療とは全然関係ない話でしたが、好きな人は読んでみてください(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ