TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

スポーツドリンクを飲むなら水を飲め!

暑くなってくると、水分補給のお話をよく聞くようになってきます。

「塩分やミネラルを補給しなさい」とか「ビールは水分補給にならない」とか、いろんなことが言われていますが、「結局何を飲んだらいいの?」という質問が多いのでお答えしていこうと思います(^^)

年齢やシチュエーションによっても変わってきます。個人差があるのでざっくり読んでいただくと良いかと思います(^^)

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ