TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

ラスベガス講演会 報告

大変遅くなってしまいましたが、ラスベガス講演会の報告をしたいと思います(^^)

ラスベガスでの講演会は、皆さんが同じ時間に来れれて一斉にスタートではなくて、時間内先着順でしんそう療方の説明→治療体験→体操という流れです。

begas4.jpg

まずは治療の考え方を知ってもらいます。
身体が歪むとどんな不具合が身体に現れるのか…
身体の歪みの怖さ、歪ませないように生きることの重要さを伝えます。

begas2.jpgbegas5.JPG

治療の体験コーナーです。
身体の変化に驚いてもらいます。

begas1.jpg

小さいお子さんも(^^)

begas3.jpg

講演会に参加して下さった現地の日本人の方々、本当に良くしていただき有難うございました。

今回のアメリカ遠征のテーマは「体が歪むことの危険性を知ってもらう」でした。
しんそう療方の唱える「身体の歪み」の危険性・対処法が日本だけでなく世界中に広まれば、肩こりや腰痛だけでなく病気や障害も減らせると思います。
まだまだ先は長いけど、その日が来るまで頑張ります!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ