TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

講演会を開催いたしました。

5月18日に堺市の北野田で年に一度のしんそう療方特別講演会を開催しました。

今年もたくさんの方々に参加していただき、おかげさまで大盛況で終えることが出来ましたshine

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

pogoplug.coml.jpg

受付はなかなかの混雑っぷりeye

pogoplug.com5.jpg

去年より大きい会場でしたが、ほぼ満席になりましたsign01

pogoplug.com2.jpg

前半はしんそう療方の「身体の健康」のお話。

いつも治療を受けている患者さんでも知らない話がいっぱいあって、患者さん大喜びでした(^^)

pogoplug.com6.jpg

後半は小田全宏先生による「心の健康」のお話。

内容は内緒ですが、「心が軽くなった」とか「年をとっていくことの漠然とした不安が晴れた」という感想をいただきました。

心も身体も健康に。

来年もやりますので、ぜひ来てくださいね~(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ