TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

東住吉区にお住いのOさん (30代/男性) お悩みの症状:腰痛

yasu1 (1).jpgyasu1 (2).JPG

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

腰の痛みと神経痛、肩こり、頭痛

その痛みを解決するために、これまで何をされてきましたか?

マッサージに通ったり、整骨院に通ったり、頭痛の薬を飲んだり。

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

友人にすすめられて。
整骨院に長い間通っていても治らなかったから。

施術前と施術後で違いはどうですか?

背すじが伸びた感覚があって、動くことが楽になった。
痛みが少なくなった。

他の治療院と違うところはありましたか?

ちゃんと治してくれたところ。
他の院では治らなかったので、そこが一番違うかと思います。

最後に、痛みでお悩みの方へメッセージをお願いします。

とにかく行ってみること。
どこも同じだと思っていたけど、ちゃんと治してくれる治療院は意外と少ないです。ここは大丈夫!

アーカイブ 全て見る
HOMEへ