TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

住之江区にお住いのMさん (60代/女性) お悩みの症状:肩と首の痛み

moriwaki.jpg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

肩こり、首が回らない

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

マッサージ

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

友人の紹介で。

施術前と施術後で違いはどうですか?

首が回るようになり、肩こりが軽減した。

他の治療院と違うところはありましたか?

何もかもが違いました。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

言葉では言い表すのが難しいので、一度体験しては…と友人に紹介しています。


テアシスの施術は口で説明するのが非常に難しいんですよね(^^)
とりあえずは一度体験しては…としか(笑)
Mさん、アンケートにご協力ありがとうございました!


アーカイブ 全て見る
HOMEへ