TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

阿倍野区からお越しのMさんからお土産をいただきました。

マラソンランナーのMさんからお土産をいただきました(^^)

福岡でフルマラソンを完走して来られた時のお土産です。


minami.JPG

僕はマラソンの経験はありませんので、技術的なことはわかりませんが、体の歪みをなおすことがマラソンに役に立つようです。

患者さんでマラソンをやっている人はたくさんいますが、歪みをなおしてから走るとすごく走りやすいと皆さん言ってくれます。

以前に神戸のスポーツ推進委員会で講演をさせてもらった時にも同様の感想をいただきました。

これからのスポーツの世界では、コンディショニング調整のために体の歪みをなおすことが常識になっていくと思います(^^)

Mさん、お土産ありがとうございました(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ