TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

阿倍野区にお住いのMさんにお土産をいただきました。

マラソンランナーのMさんが北海道でのレースに出場されて、お土産を買ってきてくれました。
カレー味で、お酒のつまみには最高(^^)

minamisan.jpgminamisan2.jpg

レース内容は納得のいくものではなかったようですが、ケガなく無事に帰ってきてくれてよかったです。

初めて来られた時は、故障が続いていてレースに出られるか、完走できるかわからないという状態でした。

今では僕なんかは「めちゃ早いやん」と思うようなタイムでも納得できないほど回復されました。

また体調を万全にして次回のレースに臨めるようにサポートしていきたいと思います。

Mさん、お土産ありがとうございました(^^)

アーカイブ 全て見る
HOMEへ