TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

なでしこジャパン、阪口夢穂選手

女子サッカー、なでしこジャパンの阪口夢穂(みずほ)選手がテアシスを受けに来てくれました!

阪口 (1).JPG


阪口選手は
2011年ワールドカップでは中盤に欠かせない存在としてW杯制覇に貢献した選手です(^^)

なでしこリーグベストイレブン6回

2015年と2016年なでしこリーグ最優秀選手賞

2015年女子ワールドカップカナダ大会決勝トーナメント オランダ戦での強烈なミドルシュートは、大会のベストゴールの一つでしたね(^^)

日本女子サッカー界の宝のような選手を施術できるなんて光栄です☆彡

阪口 (2).jpg


施術後に姿勢が良くなったり、足が軽く動きやすくなったことを喜んでくれて、
「明日の練習が楽しみー!」
と言ってくれました(^^)

 

阪口選手、ますますのご活躍楽しみにしてます!


アーカイブ 全て見る
HOMEへ