TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

天王寺区からお越しの肩こり・腰痛でお悩みだったAさんからお土産をいただきました。

Aさんはバスガイドをされていて、お仕事で日本各地に行かれています。

今回は小豆島のお土産をいただきました(^^)

image1.jpg

いつも楽しいお土産話も聞かせてくれます。

image-.jpg

バスでの移動が長いので、長時間座っていることが辛かったそうですが、治療を受けてからはかなり楽になったそうです。

同じ移動時間でも、椅子に歪んで座っているのか、まっすぐ綺麗な姿勢で座っているのかでは大違いです。

患者さんの中には座り仕事の方も多いですが、皆さん一様に「座るのが楽~」と言ってくれますshine

アーカイブ 全て見る
HOMEへ