TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

大阪市東住吉区からお越しのAさん (20代/女性) お悩みの症状:肩こりと腰痛

amadutumi (2).jpgamadutumi (1).JPG

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

肩こり、腰痛

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

整形外科に通院して、腰を引っ張ったり、電気治療をするなどのリハビリをしたり、漢方薬を服用したりしました。

その結果、お悩みは解決しましたか?

治っているかどうかわからず、途中で通院するのをやめたので、悩みは解決していなかったと思います。

なぜ当院に来院しようと思いましたか?

痛くない施術を受けられ、実際に施術を受けられている方々の「良くなった」というお声があり、駅からも近く交通アクセスも便利だったので行ってみようかなと思いました。

施術を受けていかがでしたか?

肩こり、腰痛も改善され、疲れもとれやすくなりましたし、花粉症もマシになり、風もひきにくくなったりと自分にとってプラスになることがたくさんありました。

他の治療院と違うところはありましたか?

体の歪みをなおすだけで悩みが解決されたり、歪みがなおっているかどうかという検査もしてくれるので、自分でも良くなっているということを実感することができるところ。

通院するか迷っている方へメッセージをお願いします。

本当に痛くない施術なので、安心して受けることができますし、先生もすごく優しく丁寧に施術して下さるので、迷っている方は一度行ってみて下さい。
今以上に悪くなることはありませんし、良くなることばかりなので、毎日快適に過ごすことができますよ。

アーカイブ 全て見る
HOMEへ