TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

長生き時代

2019年の出生率が1.36と発表されました。

このままいくと2065年には日本の人口は8800万人くらいになるとの人口予想が現実的になってきましたね。

ただ、人口の推移というのは予想がしやすく、対策が立てやすいという面があるのでそこまで悲観的になる必要はないという意見もあります。

日本は人口が減っていくと同時に、長生きの時代を迎えていきます。

これから僕たちが生きていく時代はどんな時代になるのか、簡単に予想してみましょう(^^)

画像をクリックしてご覧ください↓↓↓↓



アーカイブ 全て見る
HOMEへ