TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

第11回 がんばろう関西ビジネスマッチングフェア

毎回1,000名以上の来場者があり、今回は第11回目。回を重ねるごとに規模が大きくなっている「がんばろう関西マッチングフェア」にTEASHISも施術体験ブースとして出展しました!


matting (10).JPG
 
癒し・健康・芸術・ビジネスを4大テーマに、関西を盛り上げる人気のブースが約100種類も出展し、毎回盛りだくさんの内容でエネルギーいっぱいのイベントです。
 

 

とても暑い日でしたが、会場は人で溢れ、すごい活気でした!

TEASHISブースにもたくさんの人が来てくれました(^^)
 


たくさんの人に身体の歪みについて知ってもらえる良い機会です。

体験とは言いつつも、施術が始まれば手は抜けません。

30年来の足のしびれが無くなった!という方もおられました(^^)
 


会場に来られていたタレントの加藤明子さんや
 


マッチングフェア主催者の仲井さんにも施術を受けていただきました。

仲井さんをはじめ、関西ビジネスサテライト新聞社の皆さまには大変お世話になっております。

歪みをなおして元気になってもらわないと(^^)
 


次回のマッチングフェアは11月8日です。

TEASHISも出展します!

毎回大盛況のマッチングフェア。

次回もぜひ会場に足を運んでくださいませ(^^)
 


 

アーカイブ 全て見る
HOMEへ