TEASHIS PROGRAMで身体の歪み(ゆがみ)整えませんか?
人間本来の「正しい体の形」に正す治療法です。

スタッフブログ

腰のヘルニアについて 2

今年も残りわずか。災害の多かった一年でしたね(T△T)

「心配事の9割は起こらない」という本が5.6年前にベストセラーになりましたが、
母が三重の田舎で一人で暮らしているので、台風や地震はとても心配です。

生きていると不安や心配事だらけですが、僕のブログでほんの少しでも健康に対する不安が少なくなればなと、そんな思いで書いています。

今回は前回の続き。
ヘルニアの正体に迫っていきます。

画像をクリックしてご覧ください(^^)
↓↓↓

betubetu-e1575445982824.png

アーカイブ 全て見る
HOMEへ