大阪市阿倍野区の整体 TEASHIS西田辺 HOME > スタッフブログ > 住吉区にお住いのUさん (60代/女性) お悩みの症状:めまいと肩こり

スタッフブログ

< 身体の歪みと「声」  |  一覧へ戻る  |  大阪市阿倍野区にお住いのTさん (70代/女性) お悩みの症状:肩こりと足裏の痛み >

住吉区にお住いのUさん (60代/女性) お悩みの症状:めまいと肩こり

繧ケ繧ュ繝」繝ウ 7.jpeg

どのようなお悩みがあって来院されましたか?

肩こりとめまい

そのお悩みを解決するために何をされましたか?

マッサージ
ハリ
整体など

数ある中で、なぜ当院に来院しようと思いましたか?決め手やきっかけを教えてください。

新聞折り込みのチラシ
「ゆがみ」という言葉と先生の風貌
当時めまいがきつかったので、歩いて何とか行ける距離であったので。

施術前と施術後で違いはどうですか?

治療開始から丸2年になりました。当初はめまいがなかなかおさまらなかったです。
施術後に10分ほど毛布をかけていただきゆったりと横になりますが、その毛布をスタッフの方が取りにこられますが、その振動にめまいがする時がありました。
数ヶ月前、日常的にしていためまいがしなくなっているのに気がつきました。
うれしいかぎりです。一時は仕事もやめなければいけないと思うほどめまいがひどく、歩くのにもまっすぐ歩けない時もありました。
先生に申し上げると、ずっと続けて来られているからですというお話を頂きました。
効果が出るのには月日がかかるのだなぁと改めて思いました。個人差はあるとは思いますが。

他の治療院と違うところはありましたか?

施術時間が短いこと。

最後に痛みでお悩みの方へメッセージをお願い致します!

ふつう、人は効果を短時間で求めがちです。長い期間をかけて悪くなったものや、程度のひどい場合は、そんなに早く治らないと思います。
患者は、いい先生を見つけて信頼し、ひたすらいつかよくなると我慢する必要があるかもしれません。
施術の優れた、自分と相性の合う先生を見つけましょう。

Uさん、アンケートにご協力いただき有難うございました!
我慢強く治療に通ってくれたのでいい結果が出せました(^^)僕も嬉しいです!


< 身体の歪みと「声」  |  一覧へ戻る  |  大阪市阿倍野区にお住いのTさん (70代/女性) お悩みの症状:肩こりと足裏の痛み >

このページのトップへ